« 宮城、秋田、山形、福島の各県出身の盗人 | トップページ | 神奈川、山梨、長野、新潟、冨山の各県出身の盗人 »

2009.03.08

茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉の各県出身の盗人

6~7年前、ホームページで[『鬼平犯科帳』と彩色『江戸名所図会』]というのを立ち上げた。
親しいデザイナーがタイトル・ページやレイアウトを担当してくれた。

しかし、礼をしないわけにはいかない。
そのお礼が、だんだん、負担になってきたときに、ブログが登場してきた。
これなら、ほとんど自分でやれる。

ただ、ブログの短所は、日記形式だから、過ぎた記事はほとんど読まれない。
それで、過去の記事にリンクを張ることをひこころがけるようにした。
というのは、データ中心のブログだから、うもれさせにはもったいないから。

こんどの盗人の出生地復活シリーズもその一つの試みである。

県名の色変わり((ダイダイ色)の県名をクリックすると、その県生まれとおぼしい盗人が
ぞろりと現われるしかけ。

茨城県出身の盗人
栃木県出身の盗人
群馬県出身の盗人
埼玉県出身の盗人
千葉県出身の盗人

さあ、↑ をクリックしてお確かめを。

元の画面へ戻るには、最上段に近い左端[戻る]をクリック。

該当県のご出身とかお住まいの方、コメントをお願いします。
掲出の県の方でなくても、ご感想をお書きこみください。

|

« 宮城、秋田、山形、福島の各県出身の盗人 | トップページ | 神奈川、山梨、長野、新潟、冨山の各県出身の盗人 »

101盗賊一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮城、秋田、山形、福島の各県出身の盗人 | トップページ | 神奈川、山梨、長野、新潟、冨山の各県出身の盗人 »